最終に揺られて
b0087245_149866.jpg

誰かが行ってたけど
「終わりがくるのは淋しくて嫌やけど、
 終わりが無いのも…嫌やで」

来週の今日はいよいよ本番です!

3月の顔合わせから数えると3ヶ月強の期間、断続的ではあるけど
 この台本と取り組んできたわけです。

芝居の設定が「3月初旬」なので、この座組みが始まった頃がその季節だった。ずいぶん遠いな~

いろんな稽古模様があって、
激動!激震!激越!な稽古もあったが、
現在は、ニュアンスを詰めていく微調整の稽古がつづいています。

作品をより良く!より豊かに!するための奮闘に終わりはない。
千秋楽という名の強制終了がやがては訪れるが、
それまで、この作品世界の住人である自分とその周りの人との繋がりを めいっぱい楽しみたいと思う。

最終電車の暗い車窓の向こうを ぼんやり眺めながら、

ふと そう思った。

◆劇団未来公演情報詳細は、このHP上の私の出演情報欄にあり
 ます。詳しくは劇団未来のHPを御参照下さい。ブログから稽
 古模様が伺えます。
[PR]
by mop-okamura | 2009-06-05 01:49
<< ギヤチェンジ! 呑みにケーション >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30