打ち上がる!
b0087245_995062.jpg

b0087245_995031.jpg

b0087245_995050.jpg

無事に千秋楽の舞台を終えることができました!

もうホントにあっ!と言う間の本番期間でした。
名残りは尽きないですが、良いお芝居に出させていただきました。
豪華でお洒落な舞台セットは仏・伊 創作料理店。
その出窓の棚に来客ノートが備え付けられている。来店されたお客さんの感想ノートだ。
ここに、学生役の学生さん達を中心に 出演者が、その日のダメ出しや舞台上のエピソード等を思い々に綴っている。
ちょうどこの公演の日誌&日記帳になってます。

オーナーシェフ役の私も、自分のお店のこのノートに何か書いとこう…と思いながら、ついにそのまま終わっちゃいました(T_T)

なので、今に ここ一言。

 皆さん、ありがとう! また来るね♪

 さよなら『ラ・ブルー・スィエル』

 さようなら森ノ宮プラネットホール

(写真1・2) 来客ノート
(写真3) 今月で閉館される森ノ宮プラネットホール
[PR]
by mop-okamura | 2009-06-15 09:09
<< 雨上がりの井の頭公園 もう楽日! >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31