雨上がりの井の頭公園
b0087245_2159349.jpg

b0087245_21593424.jpg

b0087245_215934100.jpg

(写真) 井の頭公園。
    ターキー(永滝)がポラロイドカメラで撮影してる。
    池をスワンボートが滑ってゆく。


6月中旬にしては肌寒いくらいの本日。
昨夜の土砂降りで心配された雨ももって、無事、井の頭公園にてパンフレット用の写真撮影が行なわれました。
たぶん、撮影模様は「稽古場便り」の方に載ってると思います。

昨日の顔合わせでもそう思ったが、
1年や2年会わなんでも、再会すればまるで昨日も会ってた…ぐらいの何気なさで、いつもの劇団員関係に戻る。
ほんと!親戚一同の寄り合いみたいな、何気ない空気にすぐなる。

昨夜の雨で深緑色に染まった井の頭公園。
まったりと そしてのんびりとした私達の時間が過ぎてゆく。
待機時間、小市さんとヨガというか“気”の流れの話で盛りあがる

サクッと快調に撮影が終わったので、私と白木さんと美輝さんとで某事務所へチラシを納品しに行く。
いつも東京在住劇団員にやってもらってるんで、今日は関西メンバーで。
だが…よく考えたらハンドルを握る私はもとより、東京の地理に詳しい人間が誰もいない!なかなか不安な道中だ。

というか、東京の街を二巡三巡… 案の上の珍道中!

白木さんと私が、うっすらと覚えてた当のビルは、全然違う会社で、美輝さんが車中で携帯で聞きまくりながら、ようやく…でも わりとあっさり(笑)辿り着く。
なんのことはない。通り過ぎてただけのことだった。

おかげでもう、早稲田通りや山手通りの位置関係とか詳しくなったな。。。σ(^◇^;)

ホッと肩の力が抜けた私たち。
チラシ束を積み下ろして身軽になった車をスイスイ運転してると、
 それまで持ち堪えてた雨雲も力抜けたか、
  ポツポツと雨が降り出してきた。
[PR]
by mop-okamura | 2009-06-16 21:59
<< 。。。ゆっくりと 打ち上がる! >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★以前の記事
★最新のトラックバック
飢餓海峡
from 1-kakaku.com
ハローキティ
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
★劇団M.O.P.リンク
★フォロー中のブログ
★検索
★その他のジャンル
★ファン
★記事ランキング
★ブログジャンル
★画像一覧