全員集合写真
b0087245_22111267.jpg

今日は休演日でしたが、劇団員は劇場に集まり、ラスト公演に向けてのスナップ撮りに追われました。

面白い写真が撮れました。
なんだか懐かしい〜♪

私の楽屋鏡前の右隣りは酒井さんですが、
いや〜おやじ、暑くるしくてええわ〜(笑) <もみあげ>わざわざ顔に貼ってるしな(笑)

そういえば私も、今現在『リボルバー』での役作りで ヒゲを伸ばしてるのですが、撮影ん時はヒゲがあるとちょっとマズイ。
頑張ってヒゲを隠す工夫をして写真に収まりましたが、うまく誤魔化せたかなぁ。。。

あ、ヒゲといえば、
今回私は楽屋内で三上さんや木下さんやトモキュウ(友久)から、Exi〇eのア〇シに似ていると言われ(→って、それ坊主頭とヒゲだけやろ(笑))、「オカザイル」と呼ばれ遊ばれている(笑)

だいたいいつも、あだ名付けは木下さんか三上さんだ。
 そういえば『エンジェル・アイズ』ん時は、ジョニー・〇ップから『デップさん』と呼ばれてたな。(ま、それも似てるとこって言や〜、帽子と眼鏡とヒゲとぼさぼさの髪ぐらいなんだけど)
 今日は舞台上で集合写真撮ってる時、カメラチェックしながらマキノさんが

 『オカソン、めっちゃ松平健に似てるな!』

(いやいや、言われた事無いっす(笑)。坊主頭と顔のデカさくらいでしょうか、似てるとこ)

そんなこんなで、撮影も無事に終わりました♪

来年のファイナル公演のパンフレット、是非お楽しみに〜(^o^)/

撮影が終わって
皆、なんだか本番と同じくらいグッタリしてましたf^_^;

衣装をはじめ、撮影に関わって下さった全ての皆様、
ほんとうにお疲れ様でした!

(8月4日)
[PR]
by mop-okamura | 2009-08-05 22:11
<< あたりまえ。。。の中 香り >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31