今年もありがとうございました!
あっという間に今年一年も終わり

もう大晦日です。

なんだか急に冷え込みがキビシクなって、ひぇ〜!(←冷え〜!(笑))な12月31日ですね(=゜-゜)
窓を開けたら なんと一面、銀世界。初雪です!

今年は気分的にね、なんとなくね、
いろんなことを間際になってバタバタしてなんとか間に合わすってカンジできたんで、来年は少し「余裕」ってのを抱負にしたいもんです。

一年間、大した病気もせず嬉しかったよ

来年もぜひこれでお願いします(^◇^)┛

さて、これから大掃除の真似事です。

例年どおり「除夜の鐘」整理券が回ってきました。今年も近所のお寺でカウントダウンかな!?

それまでにいろんなこと終わってるかな〜f^_^;

きっと、大晦日も間際までバタバタです(笑)

皆様も よいお年を!
来年も楽しみですね☆


2010年!

ほんとにほんとにありがと〜 \(^ー^)/
[PR]
by mop-okamura | 2010-12-31 09:38
<< 鐘をついたら2011 家紋とか いろいろ >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★以前の記事
★最新のトラックバック
飢餓海峡
from 1-kakaku.com
ハローキティ
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
★劇団M.O.P.リンク
★フォロー中のブログ
★検索
★その他のジャンル
★ファン
★記事ランキング
★ブログジャンル
★画像一覧