亀岡にて公演
b0087245_23544436.jpg

b0087245_2354465.jpg

b0087245_23544613.jpg

b0087245_23544654.jpg

b0087245_23544774.jpg

(写真①)本番会場となった中学校への路
(写真②)カエルがぴょんぴょん
(写真③)畑にアンパンマン案山子が! ちょっと怖い・・・
(写真④)舞台設営。体育館の舞台に〈張り出し〉を作ってます。
(写真⑤)張り出し完成!


汗びっしょりでTシャツが絞れそう。

熱気と暑気ムンムンの学校公演でした。

いや〜、前日の体育館舞台設営でも汗だくになりましたが、本番も滝のような大汗(:^_^;):

なんたって芝居の設定が冬なんで、衣装も冬装。
ウールのセーター&オーバー2枚重ね着で まるでサウナ!。。。熱いッ熱いッ

そんなコンディションでしたが、お芝居はもちろん楽しく演らせていただきました〜♪

毎回何かしら未知の発見があります(*^^*)

作品内容は「ナチス政権下のユダヤ人迫害」で、テーマは重く、消してハッピーエンドではありません。

・・・だからこそ、幸せだった頃の何気ない日常シーンを特に大事にしています。
そして大好きなシーンでもあります。

再演を重ねていく内に、自分の中でライフワークになりつつあります(^-^)

次は12月です。

衣装に季節が合いますね(笑)

また、自分の「役」、そして共演メンバーとの再会を、楽しみにしています♪
[PR]
by mop-okamura | 2016-09-29 23:54
<< 修学旅行生と一緒に ホッホ〜(ふくろう) >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31