観光公演!?
長引いた風邪もようやく治りました〜(*^^*)

秋らしい季節になってきましたね。

季節柄、修学旅行生向けの古典芸能鑑賞会の本番がつづいています。
たまたま私の地元の名古屋や小牧市の修学旅行生に当たりまして、ご当地の話題に触れたりしながら 、和気あいあいと古典芸能の本番とワークショップを演って参りました〜。

長引いた風邪のため、本調子ではなかったですが、
ワークショップも本番も、まずまずの手応えをいただきました♪

京都市は観光政策に力を入れています。
古典芸能の普及活動を通して、私も微力ながら関わらせていただいておりま〜す(^_^)v
[PR]
by mop-okamura | 2016-10-23 10:50
<< 師 走る 風邪ひき本番 >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★以前の記事
★最新のトラックバック
飢餓海峡
from 1-kakaku.com
ハローキティ
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
★劇団M.O.P.リンク
★フォロー中のブログ
★検索
★その他のジャンル
★ファン
★記事ランキング
★ブログジャンル
★画像一覧