師 走る
あっという間に11月も末日です。早い〜。

いつもブログをガラケ―で書いてるんですが、これがいよいよダメ・・・。
カーソルが下段に動かない!ボタンを下へ押すと なぜか横列にスライドしてしまうんです。。。なんで?
文字の変換も危ういです。。。
とにかく、文字入力がストレス(ノ><)ノ
このひと月、だましだまし使ってきましたが、いよいよスマホへ買い換えかな〜(>_<)
ふだんタブレットで事足りてるから、別にスマホ要らないんだけどね。

いろいろあった11月もありがとうです(*^^*)

おめでたいことがありました!今日、『能楽三役』に私の名前が載ってることを教えていただきました。ハッキリ、プロの仲間に入れていただきました!
その自覚をもって、今後も取り組んでいきたいです。

明日は、大学で古典芸能の本番です。
いつもとは違う感じで学生さんの前に立つのも新鮮です。

明日から〔師走〕、

がんばりま〜す(b^ー°)



あ〜文字入力がしんどい(゜゜;)
[PR]
by mop-okamura | 2016-11-30 21:26
<< 100年以上つづく老舗ホテルにて 観光公演!? >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★以前の記事
★最新のトラックバック
飢餓海峡
from 1-kakaku.com
ハローキティ
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
★劇団M.O.P.リンク
★お気に入りブログ
★検索
★人気ジャンル
★ファン
★記事ランキング
★ブログジャンル
★画像一覧