100年以上つづく老舗ホテルにて
b0087245_21312341.jpg

b0087245_21312331.jpg

b0087245_2131235.jpg

先日、アインシュタインやチャップリンも宿泊した某老舗ホテルにて古典芸能の本番でした。

お客様は経済同友会。いわゆる社長、会長、役員ばかり(@_@)

今回、私は〔主〕役を務めましたが、ステージに登場して開口一番に喋ります。
後から指摘されたんですが、たぶんホテル100年の歴史の中で、ここで初めて台詞喋ったのは、たぶん私(゜∇゜)。うひゃ〜。

終演後、経済同友会の社長さんたちと会食。
私の右隣は銀行の頭取、その向うはNTTの会長、某有名工務店の社長と・・・錚々たるメンバーが円卓を囲んでいます。

私がここに同席できるのも、古典芸能の力です。。。

イニシエから伝わってきた芸能の価値を、100年の歴史を刻んできた老舗で、あらためて噛み締め噛み締め、したたかに酔いも回ってゆくのでした〜♪
[PR]
by mop-okamura | 2016-12-20 21:31
<< 2016年ありがとう! 師 走る >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31