2016年ありがとう!
2016年大晦日ですね(*^^*)

いろいろあった本年も、感謝感謝の一年でした。

一年を振り返ってしみじみしてたら、なんと!最後の最後の大晦日に、車をバックで入れ損なってテールランプをバキバキッ・・と大破損。。。凹むわ

何事も慎重に自重してゆけ、という暗示ですかねf^_^;

来年の目標は〔時間管理をうまく〕〔無理はしない〕です〜(笑)
身近な大事なものを忘れず、ありがたく、
来年もがんばっていきたいです。

新年から舞台初めです。
2月からしばらく初の海上クルージング公演に行きます。
3月には私の〔作演〕舞台があったりもします。
やります、2017

皆様、よいお年を(^-^)
[PR]
by mop-okamura | 2016-12-31 23:08
<< 2017事始め 100年以上つづく老舗ホテルにて >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31