あっという間にもう
b0087245_13415233.jpg

b0087245_13415381.jpg

(写真①)桂小五郎旧居
(写真②)サンダーバードで鯖江市へ向かう途中、敦賀駅のホームに何気に恐竜が座っていました。ビックリ!


劇場と観光旅館にて1日3ステージの本番でした。

昼は、学校の古典芸能鑑賞会だったんですが、
楽屋に挨拶にみえた先生が、私が現代劇の方面でも学校巡演をしていることをご存知でビックリ!
そうか、このブログから拡散しているのかぁ。。。
別口で、また現代劇でも呼んでいただけたらと思います(^-^)

夜は、幕末の旧跡(桂小五郎旧居)での古典芸能の本番でした。

寒波の京都。
月が煌々と東山を照らし、幕末の風景を彷彿とさせます。

先月の鯖江市での本番からずっとつづいてきた古典芸能の舞台もとりあえず一段落。いよいよ来週からハワイ起点の海外クルージング公演に参ります!

長期海上生活に向けて準備をソロリソロリと進めていますが、まだ水着などは買えていません(^^;
この季節、どこに売ってるんだう?・・と思ってたら、学生の卒業旅行シーズンとかで 冬にもかかわらず わりと扱っていますね。

海上はWifiが届かないんで、日本とは全く音信不通になります。


日常から切り離された想像もできない日々がもう目の前です。
[PR]
by mop-okamura | 2017-02-10 13:41
<< いよいよ4月 2017事始め >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31