私が夏の使者 !?
b0087245_914456.jpg

私の(作:演出)作品が立て続けに本番を迎えている7月です♪

その隙間をぬって、出演をこなしているわけですが、先日、夏の風物詩ともいうべき某神社での古典芸能の舞台を務めて参りました~。
祇園祭と同じで、年中行事であるこの舞台を御覧になって夏の到来を迎える市井の方々も多いと聞きます。
ということは、我々は、皆さんに”夏を届ける使者“ということになりますかね(^-^)

“夏の使者” ・・・大役です(^-^)v

日中はホントに暑くて、舞台にじっと座っているだけでも、装束の厚みを通して汗が吹き出てきます。

舞台は楽しく務めさせていただきました。

この舞台(行事)を終えると、私にもやっと夏が到来したような気がします。

しかし、8月1日まで、私の演出作品が、あと2本本番を迎えますので、まだまだ気は抜けません。

が、もうちょっとです。

“夏の使者”の私の夏の到来も。
[PR]
by mop-okamura | 2017-07-26 09:14
<< 夏の終わりに 福井県にて >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31