夏の終わりに
b0087245_23591193.jpg

先日の国立能楽堂での舞台で、私の夏もひと区切りつきました~。

一月前の7月に観世能楽堂でやらせていただいたのと同じ演目で、その時に大きな課題をいただいたので、
ふり返れば 、それが果たせるかどうか、常に気にかかりながらの夏でした(^o^;)

結果については、私の技芸のレベルでどうこう語れるもんじゃないですが、
終演後、たくさんの先生方から御講評いただきましたので、一応まぁ・・何とか・・・という感じです。7月は箸にも棒にもかからなくて、御講評すらいただけませんでしたから・・・(^o^;)

ふぅ。

前日に、リハーサルで東京入りしました。
リハーサルが終わった後も、なんとなく落ち着かず、夕食後、外のベンチで、都庁を眺めながらブツブツ詞草を練習・・やがてウトウト。。。

・・・おっと、こんなところで微睡んでいる場合ではない。

終わってしまえば、ほんとアッという間です。

大きなイベントがつづいたこの夏も ほんとアッという間でした~(^_^)
[PR]
by mop-okamura | 2017-08-31 23:59
<< メンテナンス 私が夏の使者 !? >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30