オカソン工房、夏休みの宿題(?)
b0087245_2332121.jpg

b0087245_2332184.jpg

b0087245_233224.jpg

b0087245_2332286.jpg

b0087245_2332246.jpg

紙芝居の絵を描いてるよ。
描きに描いて、2作品あわせて33枚! ふう。 よ~描いたなぁ、(って、まだ完成途中ですが…。でもでもヤマは越えた(^_^))。夏休みの宿題に終われる気分っていうの(?)、ここんとこ久しぶりに味わってる。
劇画調あり、イラスト調あり。 紙芝居絵の心得として忘れちゃいけないのは、「絵が語る」っていうこと。絵をみてるだけで物語のイメージが湧いて出てくるようなら合格!
俺の絵どうなんだろ?
今日、稽古場で並べて見たら、1枚目と15枚目では絵がちょっと変わってきてるような(笑)…気のせい?
さすがにこれだけの枚数を一気に仕上げるって機会はあんまりないから、ちょっと嬉しい♪
でもまだ、あとちょっとある、もうひと頑張り!
[PR]
by mop-okamura | 2006-08-19 23:32
<< 夢中 百鬼夜行 >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31