秋田尽くし
b0087245_1935206.jpg

b0087245_19352099.jpg

ゴージャスなウーロン邸にて。
 秋田が楽しく。
            秋田話が楽しい。
    本場秋田の きりたんぽ鍋に、
            秋田の名酒“六舟”。
     のんべぇ大将 自信の濃厚カルボナーラ
どれもこれも絶品で美味い!
写真は、有り得ない表面張力でお猪口に収まった酒を皆で撮影するの図。お猪口の上にまるで凸レンズを載せたような、あやういけど綺麗なおさまり具合を、思わずパチリ☆。
 (きっと皆も今日、自分の携帯に残ってる写真見て、こんなん
 撮ってどうすんね~ん って思ってるやろな。あ。酔っててま
 た覚えてなかったりして(笑)…ありえる(^_^;))
話しも膨らんでモリモリ盛り上がりつづけ、やがて こぼれて 帰途に着けば、終電を待つホームで偶然、都をどりで一緒だったMさんとバッタリでしたとさ。(そして京都駅に降り立てば、音響のKさんにこれまた久しぶりにバッタリだったのでした)

(5月5日)
[PR]
by mop-okamura | 2008-05-06 19:35
<< 「お~いオカムラくん♪」ってσ... GWに >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★以前の記事
★最新のトラックバック
飢餓海峡
from 1-kakaku.com
ハローキティ
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
★劇団M.O.P.リンク
★フォロー中のブログ
★検索
★その他のジャンル
★ファン
★記事ランキング
★ブログジャンル
★画像一覧