「お~いオカムラくん♪」ってσ(^◇^;)
b0087245_091094.jpg

M尾氏から送られてきた写メ(写真①)見て、ニヤリ ( ̄―+ ̄)

笑うたわ~♪

たまたま今日、違う2つの劇団の稽古の様子に触れられる機会があって、どちらも芝居を創る産みの苦しみ&楽しみの真っ只中の時期だったんで、なんだかこっちのテンションも上がった。

どちらも、ほんま 「只今お芝居 温醸中!」ってカンジですね(*^_^*)

人形については、我知らずに覚えたコトを喋っただけだったけど、参考になる点があったら、嬉しいですm(_ _)m

オカソン工房も、舞台小道具として食品を作ったことはあんまり無いんだけど、焼魚とかは、うん、そうそう、色味が勝負ですね。

もうすぐ紙芝居の稽古も始まるし、今年は新作も作ります。

なんだか今、無性に絵を描きたいっす (*^-')ノ
[PR]
by mop-okamura | 2008-05-09 00:09
<< 風薫る5月です 秋田尽くし >>



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31