2017年 04月 05日 ( 1 )
いよいよ4月
b0087245_22451294.jpg

(写真) ワイキキビーチ

いよいよ新年度4月が始まりますね。

すっかりブログの投稿から遠ざかってしまいました。
どういうわけか、ブログに投稿することができなくなってしまい、何回かログインを試みてるのですが、エラーで投稿が戻ってきます。。。

投稿もですが、私も日本にもどって来たらエラーでして(笑)

海外公演。いや~長かったです。浦島太郎ですよ。日本の島が見えてwifiがつながった時は感動的でした。

今振りかえれば夢のような海外だったけれど、まるで夢、幻しの如くに月日が消えて行きました。
実際、日付変更線越えで、本当に1日無くなったしね。消えたしね1日。今年のわたしの1年は364日です。

スマホになってから、ブログを書くのが億劫なんですが、思い出したことをまた書きま~す。

とは言うものの、コレ投稿できるのかな?

もう一回送信 !

えいっ。
[PR]
by mop-okamura | 2017-04-05 22:45



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★以前の記事
★最新のトラックバック
飢餓海峡
from 1-kakaku.com
ハローキティ
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
★劇団M.O.P.リンク
★フォロー中のブログ
★検索
★その他のジャンル
★ファン
★記事ランキング
★ブログジャンル
★画像一覧