<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
佳境
b0087245_139926.jpg

b0087245_139972.jpg

b0087245_139980.jpg

b0087245_139955.jpg

いよいよほんとの大詰めです!

ミュージカルのテクニカルな部分も詰まってきました♪

出演者もだいぶお疲れで、声を出すのを4日間ドクターストップなのが1人、声帯疲労で発声が厳しいのが3人…

歌/ダンス/演技と3拍子揃ったミュージカルです。体力要ります!身体的にもメンタル的にも。

明明後日の稽古から、いよいよ実寸のアクティングエリアが採れる府立体育館に移動しての最終稽古。

泣いても笑っても、もうひとがんばりです。
出演者各自、ベストのコンディションで本番にのぞめるよう調整に入ってください。

そうそう、
ステンドグラスも大分できましたよ(^_^)v
[PR]
by mop-okamura | 2015-02-27 13:09
呆〜っと
先日来、体調をくずし、あわやインフルエンザか!と思いましたが持ち直しています(ρ°∩°)ρ

でも鼻水がぐずぐず…

演劇の発表会があり、古典芸能の本番があり、脚本演出を手がけている舞台の本番がいよいよ大詰めで…
でも、なぜだか気持ちのエンジンが今いち

そういう時期ですかね(°∩°)

ミュージカルですが舞台美術の一部もやらせていただきますよ。
久々のオカソン工房(*^^*)
〔ステンドグラス〕を作ります!

作りながら、なんだか2月の雪雲りのようなこの心映えも、5色の彩光で照り映やしたい。

出演者のみんなもがんばってます!

ラストスパート前の静けさか。


そういう時期なんですね。

(⌒〜⌒)
[PR]
by mop-okamura | 2015-02-18 10:08
急!
b0087245_22363433.jpg

叔父さんの今夜のお通夜に間に合うよう今から帰省です。

あせる!

演出を担当してる明後日の本番のリハーサルを先ほど終えましたが、機構テクニカル的にまだまだ仕上がっていなくて、気持ちが焦る…!

間に合うかな!?

というか、間に合わせなきゃならない。

ひとつずつ、ひとつずつ。

順番に。

落ち着いて

落ちついて。
[PR]
by mop-okamura | 2015-02-06 22:36



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
★以前の記事
★最新のトラックバック
飢餓海峡
from 1-kakaku.com
ハローキティ
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
★劇団M.O.P.リンク
★フォロー中のブログ
★検索
★その他のジャンル
★ファン
★記事ランキング
★ブログジャンル
★画像一覧