<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
乱調の中で
b0087245_8503870.jpg

b0087245_8503850.jpg

b0087245_8503850.jpg

b0087245_850387.jpg

b0087245_850383.jpg

(写真)尾道より

①薪能
②姿三四郎のモデル、西郷四郎終焉の地
④林芙美子の下宿跡
⑤林芙美子像


尾道での本番中からちょっと調子が良くなかったんですが、やっぱり風邪をひいたようで、声がガラガラにやられて長引いた長引いた(>_<)

京都での本番は何とか声持ちましたが、終わってからまたひどくなり…(^_^;)

中旬…しんどかったです。

携帯を紛失して、数日後見つかったは良いけど破損しててピリオド。。。あ〜ぁ。

役割が終わってゆくもの、そして新たに始まってゆくことがめまぐるしく交錯する5月です。

花壇に花を植えて、毎夜たっぷりの水をやっています。
朝、満開に咲き開いた黄色やエンジ色の花を眺めるのが心楽しい(*^^*)


乱調の中、喜びの芽もすくすくと育っています♪
[PR]
by mop-okamura | 2015-05-29 08:50
ワワシイ役
b0087245_9544626.jpg

b0087245_9544691.jpg

京都で古典芸能の本番!

またまた女役(伯母さん役)でした。
わわしい女 PartーⅡです。(写真①)

合ってるらしいです( ~っ~)/

しかし、女役の立ち方の姿勢、構え、運足などはまだまだ慣れず、身についてない…。

ひとつひとつ、やっていくしかない。

夕方から 篠山に向けて出発!
尾道市へ向かうに当たって篠山市の兄弟子宅で皆で一泊。

隣のK君と朝4時まで話し込む。修学旅行か(笑)


夜は視界が開けずわかりませんでしたが、

目覚めれば、

鄙びた田舎の田園風景の中にいました。(写真②)
[PR]
by mop-okamura | 2015-05-09 09:54
ゆ〜っくりと。
b0087245_20143972.jpg

面白いもので、
ものごとのタイミングがずれてゆく時は、本当にことごとくズレてゆく。これでもか!というぐらいにね(^_^;)

もうビックリ!
清々しささえ感じます(笑)

でも、慌てずフテクサレず、いつもの通りを心掛けるが一番イイ。

こないだの古典芸能の本番と同じです。(写真)
橋掛かりを渡って本舞台に掛かるまでの運足のように いつもソロリソロリと行きたい(⌒〜⌒)

真夏のような陽が落ちて景色が紫色に染まる頃、春の夕風に運ばれて、チョイと世界ビールを飲んできました〜(^O^)/

ぷは〜。

チキンの丸焼き♪

いや〜。

至福の時間♪
[PR]
by mop-okamura | 2015-05-01 20:14



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★以前の記事
★最新のトラックバック
飢餓海峡
from 1-kakaku.com
ハローキティ
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
★劇団M.O.P.リンク
★フォロー中のブログ
★検索
★その他のジャンル
★ファン
★記事ランキング
★ブログジャンル
★画像一覧