<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
はや9月も終わり
b0087245_23312421.jpg

b0087245_23312430.jpg

b0087245_23312564.jpg

b0087245_23312512.jpg

b0087245_23312588.jpg

(写真①)
朝の渋谷スクランブル交差点。

(写真②)
私の芸歴中、初コクーンは能舞台になりました〜。

(写真⑤)
そして、兵庫の荒城のふもとの市民ホールでも古典芸能の本番♪

(写真④)
天守御殿跡から眺めた風景がとても良かったです。


仲秋の名月もあっ!という間、早や9月が過ぎて行きますね。

季節の移ろいは早い早い。

9月は、社会的にも政治的にもいろいろままならなかったですね。
個人的には相変わらずな9月で、追われ追われながらも、なんとか乗り切っています。

9月の主な舞台は東京と兵庫での古典芸能の本番でした。
演出としてはロックミュージカルがもうスタートしてます。

渦潮の淡路島に渡って、ホクホクの淡路バーガーや蛸も食べたよ(*^^*)

視力が衰えたか、高速でのブレーキングが遅め遅めになる傾向も自覚。。。


そんなこんなで夏を見送った9月です。
[PR]
by mop-okamura | 2015-09-30 23:31
行ったり来たり
b0087245_8103193.jpg

b0087245_8103196.jpg

トンボ帰りで行ったり来たりです。

移動の電車の中で、いろいろ頭を過ぎります。

朝。

生まれ故郷の朝の空気。

変わらない懐かしい空気。

カンカン鳴る踏み切りで、電車の通過を待つ時間。

中学の登校の時、
黄色と黒のシマシマ模様の遮断機脇で、時計とにらめっこしながら、やはり、こうしてたなぁ〜。

思い出も、行ったり来たりです。
[PR]
by mop-okamura | 2015-09-06 08:10



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★以前の記事
★最新のトラックバック
飢餓海峡
from 1-kakaku.com
ハローキティ
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
★劇団M.O.P.リンク
★フォロー中のブログ
★検索
★その他のジャンル
★ファン
★記事ランキング
★ブログジャンル
★画像一覧