<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
北陸より
b0087245_23594676.jpg

b0087245_23594685.jpg

明日からの大寒気到来すれすれで、冬路の北陸舞台本番から帰って参りました。

ここんとこ本番がつづいていますが、私なりに〔結果〕を残せるよう、なんとかがんばってます(*^^*)

前乗りした宿泊先の露天風呂が最高でしたよ。

本番を無事終えて、帰りの高速ICでの恒例アイスじゃんけん!

なんとなんと!ストレート負け(>_<)

こんな結果は明いらんです(笑)

明日からの大寒気が少し心配です。
[PR]
by mop-okamura | 2016-01-23 23:59
晴れ舞台!?
b0087245_2234318.jpg

注連縄飾りが四方に張り巡らされた清々しい能舞台。

その新春能楽堂にて、東京 関西 名古屋から次世代を担うプロが集まっての競演会がありました。

私も出演ラインナップに入っています(写真)。

今年初の公式舞台です!

超満席の能楽堂。

いや〜滞りなく済んで まずはホッとしました〜♪

正月3日の舞台の借りが返せて良かったです!

しばらく舞台がつづくので気は抜けないですが、
気合い十分で挑みたいです(*^^*)

今回、個人的にもたくさんの知り合いがお見えになりました。

遠い所では九州からおいでくださいました。

深く感謝致しますm(_ _)m
[PR]
by mop-okamura | 2016-01-11 22:34
新年明けましておめでとうございます!
b0087245_16102421.jpg

b0087245_16102539.jpg

新年明けましておめでとうございます。

年末年始バタバタしましたが、お正月らしいお正月(?)を過ごせて気持ちがホッコリと和みました(^_^)。

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、
初詣で賑わう某有名神社の奉納舞台が、今年の私の初舞台。(写真②)

今年は暖かくて、もう梅の花もチラホラ(写真①)

本番は個人的にいろいろ悔やまれる出来で、舞台を下がった後も結構凹みましたが、観に来て下さってた高校時代の友人や芝居仲間のご感想で気持ちが上がりました(^_^)

1月はこれから奉納舞台の本番がつづくので、今回を自戒として晴れ晴れとした気持ちで挑みます♪

年頭の抱負としましては、

◎優先順位をつける!
◎100%の完璧を求めない。

コレですね(*^^*)

今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by mop-okamura | 2016-01-05 16:10



岡村宏懇のブログ
by mop-okamura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★以前の記事
★最新のトラックバック
飢餓海峡
from 1-kakaku.com
ハローキティ
from 新解 冗用漢字 ー新しい日..
★劇団M.O.P.リンク
★フォロー中のブログ
★検索
★その他のジャンル
★ファン
★記事ランキング
★ブログジャンル
★画像一覧